プロゴルファー花/#6

http://www.ytv.co.jp/hana/
脚本:福田雄一 演出:岡本浩一
普通に面白かったが今出川(井上正大)が足りない! ほぼ出ずっぱり今出川絡みの進行が当然の今日この頃だったのでこれだけじゃ足りない! ぷりーず今出川のはなし!←そんなみーはーな。
でもまあ面白かったです。海(上妻成吾)とかミチル(高橋真唯)とか借金取り(佐藤二朗)とか普通に良いはなしだったしね。メイド服のリコ様(片瀬那奈)の怖い顔とか普通に爆笑ポイント。というか、先週の時点で「付き合ってるか付き合ってないかあやふや」な今出川とリコは現状白黒ついてるんですか? 善い人やるのもほどほどにしとけよ今出川(^_^;。
宿題教えろとふとんはぎながら、いじめられていることを心配するこの家族とか普通に良いはなしだし、5打差で2位につけた状態で、花(加藤ローサ)に行けって言うミチルとか、そこで花に行けって言えることが良いやつだしね。
まあ来週も楽しみ。つかむしろ来週が楽しみ。
しかし順様レッスンのまーの破壊力は異常……。←あれは今出川じゃないw。