巧(小出恵介 with シュアリー・スターズ)/シュアリー・サムデイ

シュアリー・サムデイ(DVD付)

シュアリー・サムデイ(DVD付)

えー。オトモダチと一緒にカラオケに行って、「今度ボーカルの役やるんだ」と言ったら、みんなに「やめた方が良いよ」と言われた小出君の歌う、映画「シュアリー・サムデイ」の主題歌? 劇中歌?
言われたことには微笑ましく納得ですが、小出君の歌だと思うと「歌わない方がかっこいいのに(^_^;」と思っても、おまけのDVDを見て“巧が歌う歌”だと思うと、この拙さすら愛らしいですあはは。冒頭と結末に劇中風景とレコーディングの終了風景が入る他は、曲の背景として劇中風景とレレコーディング風景のPVみたいな作り。まあなんつーか、とってもカワイイです。いろんな意味でw。でもまあオグリンのファンだけど小出君は別に、とかいう人なら、購入は映画見てからでも良いかも。私はサントラも買うことにしたけどねw。←なんでやw。
cwは小出君作詞で浅井健一作曲。小出君のなんちゃってベンジーな詩がらしいです。なにをもって小出君らしいと言えるほど彼を知りませんがw。
個人的には悔いはないです。だってカワイーもんw。