仮面ライダーオーズ/第7話、第8話

東映 http://www.toei.co.jp/tv/OOO/ 
テレ朝 http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/
脚本:小林靖子 監督:諸田敏

第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」

第8話「サボリと無欲と休憩中」

てか比奈ちゃん(高田里穂)。それはおにいちゃんの体なんだから、そんな邪慳に扱っちゃダメだよ(((爆笑)))
番組は25話まで進んでいるというのにやっと7,8話の感想です。つっか新生活のスタート以来やっとマトモにオーズ見たよ。wikiにも近付かないようにしてたから、バースも伊達さんもわけわかめですよ。いや職業上必要だから、名前知ったかぶれる程度には押さえてたけどさ。心の余裕のない時に仮面ライダーは見られない。じゃあ今は余裕があるのかっつーはなしだが、心のテンションがフツーじゃない今だからこそあえて仮面ライダーw
まあ感想を4か月ほっといたといっても私のプライベートタイムは通常時の2割くらいだったんでほとんど記憶は鮮明だったよ。だってその間見たものがあるわけじゃないしw。その上でこの番組かなり好きだ。久々に見たらすげー和んだw。
“好き”の種類が白倉ライダーと違うから見なくても平気なんだけど。心配してないしw。でも見たら好きだと思う程度にオーズは平成ライダーしてると思う。