仮面ライダーキバ#1

(見直せないので印象のみ。帰ってからちゃんと書きますw。)
こういう痛々しい主人公は嫌いじゃないんだけど、それでももうちょい可愛いとこ見せて欲しかったかなあ。こいつそもそもいくつ? 中の人じゃなくて役の設定が。可愛いのにエライ毛脛はしっかりしてんねw。
井上脚本だけに外連味は満点。しかし80年代との同時進行は良いが、あの時代は女の子の眉は海苔じゃなかったっけ? 今のファッション傾向も80年代に近いし、そういう区別がないと分かりにくいかも。今は多様化してるから差異化は難しくないと思うけど、モデルしてたり企業の社長だったりの現代キャラのカッコがバブリーで分かりにくいです。つーか、社長はまたダブルのスーツか! 秘書の登場はいつw?

渡と里奈っちの現代子供キャラに清潔感があるのは好印象。キバットも可愛いし頑張ってちょーす。