GyaO Magazine 2008.12

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

あまり好きな本じゃないんで健的には良いかと思ったんですが、春馬君のインタもブラマン中心にあったんで。でもここは写真は好きだな。インタのテイストがあんま好きじゃないんだけど写真は好き。着てるものも最近の健は音弥モードのぼっちゃんテイストが多かったけど、今回はRoenの服でちょっとRockぽくってイギリスな感じ。こういうの着てるとちょっとうれしいv。
まあインタの内容に関しては、健レベルで変わってるとか言われると世の中の皆さんはよほど没個性なところで生きてるんだなあとしか思わないんですが、健のテンションはけっこう低値安定って感じかなあ。あんまり読んでてハイテンションにはなれないけど、かといって心配にもならないからまあがんばってください、って感じ。あ。小ネタのカエルのはなしは和んだv。
春馬君のインタは記事自体がどうこうというより、以前石黒君のインタ読んだ時も思ったけど主役のプレッシャーって大変なんだなあ、と。ま。前向きなプレッシャーなんだと思うけどさ。
とりあえずプラマンに関しては、キャストの熱意に応える作品になったら良いなあ、と思います。
他は小栗君と山田君の対談とか面白かったな。あ。ちゃんなかのインタビューはあきれたけど面白かった(笑。