ROOKIESvs女芸人本気モードの合コンSP後編/明石家さんちゃんねる

まあなんといいますか、ルーキーズ、撒き餌というかエサ?
「これだけかよ!」って感じだけどまあ健が可愛かったから良いや(笑。<思考停止
先週気付かなかったけどルーキーズメンバーやっぱ灼けてるね。スタジオバラエティだからドーランとか塗ってそうだけど、あきらかにさんまたちと色が違うw。
告白タイムで離れて座るエド・はるみがなにげに好感度高かったんだけど、これマジで成立したんw?
ここで成立したことでこの企画のネタ度がよく分からなくなったんで、妻帯者高岡はどう返すんだろうと思ったら、メチャでワロタ。まあ合コンで知り合ってマジになった相手に嫁がいた、っつーのはマジでよくあるネタではありますが、みんな高岡君みたいだったら間違いも起きないのにねwww。つーか彼が妻帯者だとさんまが知らなかったことにワロタよ。
タケるんのあれは「好きじゃないです」の直球具合がすべてw。
いやーウケたわ。永久保存版w。
そしてまだ完結編に続くって!!!(((爆笑)))