ブラマン☆東京フレンドパーク

ROOKIESの時は忘れてて見なかったんで、今回はCM見かけたところで予約入れました。朝からウキウキして待ってたのにこんな日に親父入院で病院走らされるとかorz。
まあギリギリ番組に間に合って良かったです。メンバーも仲良さそうで良いことだ。吉瀬さんがいじられまくってたけど可愛いな吉瀬さんv。
しかし健漢字弱いにも程があるだろ。捕手が書けないってどんだけだ(^_^;。
出る番組出る番組で健の「2コ上」がつっこまれてるけど、あれは健が幼く見えるって意味なの? まあ春馬君は落ち着いてるけど、落ち着いてると大人に見えるって別もんだと思うけどなあ。
まあみんな可愛くって良かったです。ブラマンが春馬君主役で良かったv。