ダンディ・ダディ?/#4

http://www.tv-asahi.co.jp/dandy/
コバちゃん@石黒英雄が急にネタキャラ脱出です。
ほんと上手いなあ。石黒君。
まあ由奈に関してはコバちゃんももっとはっきり怒れよって思うけど(ああいう子は、プライド傷つけるような言い方すればすぐ冷めるのに)あかりにいらっと来るのは、「おまえコバちゃんのどういうとこ好きなの?」ってことです。“部活”としての合宿で、“みんな”で遊ぶのは良いけど“あかりと”遊ぶのはNGって大人から見たら当たり前だし、そういうのが当たり前だってことにちゃんと気が付くのがコバちゃんって子だろ? それを自分を好きじゃないからとか由奈がアピールしてるからとか思うんなら、浩輔みたいに付き合ったら舞い上がっていろいろチャラチャラする子と付き合えば良いじゃん。あれはあれで高校生ならば罪のない、よくいるタイプなんだからさ。
ロミオとジュリエットが突っ走ったのはあの二人がバカだったからで、ロミオがキュピレットとモンタギュー双方の言い分をちゃんと考慮できる子だったらスピードダウンはしょうがないじゃん。あかりが龍之介に肩入れするのは仕方ないけど、あかりだってコバちゃんが口にする正論の裏にあるもんにもうちょっと頭が回っても良いと思う。
切れて帰る後藤がGJだった。龍之介はいい加減真面目に仕事しろよ。