佐藤健 on Q10◆深イイ話。

最終回&ラストシーンの深イイ話というわけで、最初の話題から燦然と輝く「脚本:井上敏樹」の文字w! その他にも東映・深作欣治監督のはなしとか、ウルトラマンメビウスの80ネタとか、なにげに健推しに話題に絡めようとしている感のあるラインナップであった。あんま絡まなかったけどw。
まあ石丸Pのオモシロサは石丸P本人にしか出せないよなあ、と言うのはありつつ、エピソードは健の対人感みたいなもんに繋がって、あらためて好感の持てるちょっと良いはなしではあった。一瞬とはいえ五十嵐君*1も映ったしw。
Q10の予告ははなしは見えないけど、あらためて健はドラマチックな絵になるなあ、とかなりご満悦。やっぱ健はお芝居してる時が一番良いよv。