闇金ウシジマくん/#4〜6

ウシジマ社長(山田孝之)すーてーきーーーv。
えー。荒木君はリオ様@ゲキレンジャー以外ではまったくかっこいいと思わないワタクシであるが、この間と頭の悪さが透けて見える感じが嫌いじゃないので(いや柄のはなしよv)芳則(荒木宏文)のはなしはわりと好きだ。この人間は悪くないのに頭が悪いから平気で他人にひどいことができて、結局自分がドツボにはまる感じもリアルだし。
だがまあ頭も悪けりゃ性根も悪い連中が、ドツボにはまるのは楽しみだよ。んでこれはおはなしだからなんだけど、ドツボにはまったところから、はた目にはdead endでしかなくても本人にしたら、そこがどんづまりだからこそささいな描写が幸せそうに見えるとこも好き。
でもなにが素敵ってやっぱウシジマ社長が美しいとこだと思う。あとドラマ全般に出てくるおねーちゃんのおっぱいのまるさを見るとみょーに幸せな気分になる。若いって良いねv。←ナニソレw。