佐藤健☆女神サーチ

東京ローカルの番組なんであきらめてたところを、東京住みの某さんに送ってもらいました。いつもありがとうございまーすv。
だがしかし。私は健のファンとはいえ「かわいーーー。見てるだけで癒されるv」とか思うことはあまりないんですが、あのスタジオにいた中では健が一番可愛くて可憐だったよ。つかあのムスメドモの仔犬の扱いナニ? 生き物をあんな風に扱う女に金使ったらあかんよ。犬怯えてふるえてんじゃん。あんな人たちに動物なんか飼ってほしくありません。
まあ健もいまやハタチ。普通にハンター目線の娘さんの視野に入ることはあると思いますが、あんま気だての悪さが顔に出たタイプの娘さんと盗撮されたりしないでね。付き合うなとか言わないけど、好きになれない子を選ばれると「こいつ馬鹿だったんだ」、って思うからw。
ちなみにスマートフォンって、555に出てきたスマートブレイン社の携帯の商品名だと思ってました。どんな記憶の書き換えだよw。