とんび/第1話

脚本:森下佳子 演出:平川雄一
なんで旭なのかと思ったら小林旭の旭かー。いやこの役名私には複雑なんです。理由は内緒。分かる人だけ笑ってw。
ドラマはそこそこ面白かったが、やっぱ石丸さんの仕事の健はスタートダッシュが遅れ気味になる感じだなあ。ちょっとまだ探ってる感じに見える。まだ安男(内田聖陽)のはなしばかりで大人旭(佐藤健)のアウトラインがこっちに分からないのもあって、「別に健じゃなくてもー」と思う気持ちが拭えませんです。時代的には懐かしい感じで、子供旭の成長風景とか自分のアルバム見てる感じでちょっとくすぐったいけど。←なんでやw。
番組自体がスロースタートに面白い感じだし、健もだんだんよくなるのは分かってるんで今後を楽しみにしたいと思います。子役も可愛いけどなw。